FAQ

Q

発送方法と配送料について

A
[配送料について] 送料・梱包代を含めまして設定しております。 [発送方法について] ・発送は普通郵便またはゆうパケットを利用しております。 ・厚みが3㎝以内の商品はゆうパケットを利用します。 ・普通郵便は追跡機能がございません。 ・到着は月曜日から土曜日の間となっております。 ・ご注文された商品、お届けするご住所によって、発送してからお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
Q

数日たってもメールが届きません。

A
メールが届かない場合には以下の問題が考えられます。 1.メールアドレスに不備がある  記入間違い、現在使用できないメールアドレス等 2.メール受信設定に問題がある  迷惑メール・スパムフォルダ・ごみ箱・プロモーション等の別フォルダに入っている可能性があります。 3.その他  au、softbank、docomoなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。 以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。 [email protected] [email protected](ショップのメールアドレス)
Q

発送メールから4〜5日経過しても商品が届きません

A
商品が届かない状況が続く場合は、ご購入先ストアページ左下にある封筒マークのお問い合わせフォーム、又は、ご注文確認メール本文内「お問い合わせフォーム」のリンクより、ストアオーナー様へ直接ご連絡頂きますようお願いいたします。 (1)ご配送先が遠方の地域の場合、下記のように届くこともございます。 【発送メール】金曜日 → 【到着】月曜・火曜日 (2)郵便受けに入らないなど受け取りができない場合、郵便局より不在通知書が入ることがございます。
Q

領収書が同封されていません。

A
再発行と二重発行になる為、領収書の発行いたしておりません。 (1)銀行振込で支払いをした場合 預金通帳や振込明細書が領収書代わりになりますので、そちらをご利用ください。 (2)お客さまがクレジットカード決済をした場合 カード会社が発行される利用明細書が領収書代わりになりますので、そちらををご利用ください。
Q

納期について

A
1枚ずつ全て手作業で、シルクスクリーン印刷をしております。準備が整い次第順次発送しております。ご入金確認後、10日以内での発送が目安です。 10日以内という発送納期は、確実にお約束できるものではありません。記念日などに合わせたご購入はぜひご相談ください。 在庫状況によりボディが変更になる可能性があります。 ご相談させていただくお時間により、納期が延びる可能性があります。
Q

ご購入後のサイズ交換に関して

A
ご交換ご希望の場合、下記のメールアドレスへご連絡くださいませ。 [email protected] ご交換できるお品が準備できるかお調べいたします。 またご交換品も受注製作の為、ご交換にお時間を頂戴することがございます。予めご了承くださいませ。 交換の際、送料のご負担をお願いしております。 返送用の封筒を同封の上、商品をお送りくださいませ。